続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

じゅーんじゅわっ

大倉くんと高橋くん
スペシャルウィークのウェディング大作戦に割と感動しました。
オープニングはまさかの音出し失敗だったのに。
あれは、前代未聞よね?
終わってみれば、前フリ大成功の巻というか。
やらせもなく?いやないよね。ないでしょう。
同棲してたり、長年付き合ってたりで、プロポーズのきっかけがほしかった3組のカップルが出演。
赤の他人とはいえ、「結婚してください」って言葉は聞くだけで、緊張しますね。
男が覚悟を決めた瞬間てーの?ドキドキするー。
特に大学生の彼ね。
学生だよ。すごいよー。
OKだったからよかったものの、何があるかわかんないからねー。
もしごめんなさいだったら、大倉さんてば、だまっとこーと思ってたらしいし。
あとは優くんお願いとばかりに。

大倉さんも優くんも勉強になったーって言ってたしね。
男として成長した?
女心とかとかわかったかしらん?
ここぞというときにはキメろよー。
なんちて。

それはそうと、CM中の優くんの映画ばなを無視する大倉さんとトミヤマさんてばひどい(笑)。
無視っていうか、ふたりとも自分に話してると思ってなかったらしいのですが・・・。
んなわけない。

俺がいっぱい映画教えてあげるって・・・。

なんか歌になりそうだよ。
でも私はそんな調子のふたりが好きです。