続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

クリスマスイブ

だからといって特に何もないのですが、部屋を少し片付けました。

思い切りまして、いろいろ処分してしまいました。なかをよく見ないで仕分けするのが重要でした。

少しは隙間ができたような。

しかしまだまだ厳しくやらねばなるまい。


さて、いよいよ今年ものこり

なんて言い出すと負けな気がするのは私だけでしょうか?

何と勝負しているかは不明です。

テレビは特番だらけで気が滅入りますが、今日は報道ステーションがあるってだけで精神が落ち着きます。


関ジャムも昨日が今年最後の放送って書いてあったし。

そーいえば、古田さんのキャップがデップーだった。

雪の歌特集

粉雪は自分のテーマ曲だと思ってる錦戸さん。

雪の華 横山さんも言ってたけど、作曲者の松本さんの歌ってる時のお顔がとてもエモーショナルでした。

中島美嘉さん今は割と健康そうに見えてよかったな。裸足じゃないし。

スーパーカーは青森だったそうだった。


エイトさんたち歌わないセッション。今年最後と言っておきながら、なんだかちょっとさみしくない?とか思いながら。

なんとかついてきた感じの2018年。

f:id:anminbou44:20181224145229j:plain