続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「涙の答え」クリップちょろみ推理

シングル初のストーリー仕立てとなる「涙の答え」では、
別々の人生を歩む友人たちが再会し、在りし日を振り返る様が描かれている。(インペリアルHPより)
大人になった7人の装いから職業を推理してみた。
ぱっと目についたすばるさん。
丸めがねがエイトレンジャーでの渋沢薫さんを思い出させます。
私服では1枚も持ってないカ、カ、カーディガン着とるやないかい!
注目は中に着ているダニエル・ジョンストンのTシャツです。
渋谷さんの役どころは作家かミュージシャン?医大生ってのもありか?
亮ちゃんはスーツだったので、そのまま県庁職員とします!
ヤスは、フラワーなんとかってかかれたバイク乗ってたからお花屋さん、ヨコちょはつなぎっぽかったので、バイク屋さんとか修理工てな感じ、ヒナはアウトドア系のショップの店員さんかインストラクター、丸とたっちょんがすっごくスタイリッシュなんだよな〜。丸は研究者か先生か。たっちょんはウェブデザイナーみたいな・・・どうでもいいけど楽しいな。
発売まであと少し。