続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

9月22日(日)お誕生日おめでとうございます

渋谷すばるさま

お元気ですか?笑っていますか?怒っていますか(笑)?
32歳のお誕生日おめでとうございます。
すばる君の声を歌を聴かなければ、関ジャニ∞のことをここまで知ろうとは思わなかったでしょう。
2013年の今日まで歌い続けてくれてありがとう。
そしてこれからもどうそよろしく。
あなたに「エイター」と呼ばれるのが私の夢です。
イッパツでわかるあなたの声が好きです。
あなたのギャグセンスが好きです。
正直すぎるあなたが好きです。
人間渋谷すばるを出し惜しみすることなく見せてください。ミセテクレ(照)
好きな人がいたら結婚してください!遺伝子を残してください!
できるだけ元気でいて欲しい。
まとめていうと大好きです。

続きまして、
関ジャニ∞デビュー9周年おめでとうございます。
これからもずっとわたしたちのアイドルでいてください。
今日の通過点に乾杯。
わたしのエイトストーリーはまだまだこれから!