続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

頑張れ!ビッグアイランド

さっきテレビで放映されていた中日巨人戦のナイター中継を観ていたときのこと。
はっ!これは!
場内に響く『キング オブ 男!』のメロディ♪
誰だ?誰だ?だれだぁー?
ドラゴンズ大島選手の出囃子(といっていいのかな?)なんですね!
これまでもエイトの曲をつかってるって噂できいた事があったのですが、今シーズンは『キング オブ 男!』ですか!テンション上がりますね〜
球場で聴ける皆さんが羨ましい^^

プロ野球特別好きな球団はありませんが、テレビとかラジオの中継は観たり聞いたりします。ひとりで居酒屋に行ったときに隣に座ったおじさんとプロ野球談義するのがひそかな夢なもので、ちょっとづづ勉強中です。