続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

さようなら7月

今日で7月が終わります。
そうするっていうと、誰かが特にラジオかなんかで「ことしも残すところ・・・」なんて発言をしたりするものです。っていうかお前さんだよ!とにかく言いたいだけ。時の経つのは早いものですね〜って。
でも7月意外と長かった。なんかやっと終わったって感じ。ツレの体調がイマイチでそれも原因のひとつかもしれない。早く元気になっておくれ。
7月悲喜こもごも。
職場のクーラーがずっと故障。今日の修理が予定通り行われているならば明日は快適に過ごせるはず。
抽選ことごとく落選。先が思いやられるが、これも試練です。
エイトさんたちの姿をTVや雑誌でたくさん目にすることができたが、なんか消化不足。もっとよくかんで味わいたいよ。
鶴瓶さんの落語会に行った。ノンストップすべらないはなし。セブンイレブンのサラダのふたをとめてあるテープがきつすぎるという話をあちこちでしていたら、最近気持ちゆるくなってきたような気がするとおっしゃっておりました(笑)。こっちにないのー?えぇないんです。セブンイレブン。確認したかった・・・。27時間テレビにでたくない(笑)から沖縄来たのに、中居に出ないんですか?って言われてしゃーないから明日少し出ますとも。がそのお姿拝見できず・・・。SMAPの記録に挑戦するグループが出てくるかもしれないですね。それがエイトならいいのになぁ!
台風がまた近づいていて、今外は雨です。もうひとつの台風の動きもかなり気になるところ。十祭に影響がないといいのですが。
7月のエンゲル係数うなぎのぼり。
思い立ったら『エイトレンジャー2』
8月も頑張ろうっと。