続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

勤労感謝して♪

今日もお仕事お疲れさまです!!
私も労働してきました。

世界は誰かの仕事でできている

って、ジョージアのコピーにしみじみ。
山田孝之さんって実に労働者顔だよなぁ
うん いい顔してる。
 
仕事があるって幸せなことですね。
その仕事がだれかに笑顔をもたらしてるとしたなおさら。
尊いですね。

そんな尊いお仕事をしてるエイトさん。
さて、今日はあれ!
ドリフェスでしたね。
いつの間にかやってきたって感じですが、エイトちゃんは着々と準備を進めていたのですよね。
ここ最近のTV露出が物語っていますものね。
今日のステージ楽しんだかな?
できることを精一杯出し切ったかな?

どこかで知れたら嬉しいな。