続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

dear 変なおじさん

父の誕生日だったんで実家に帰ってました。
バスで1時間ちょっとの距離なんですが、
もれなく酔います。
乗り物に弱いんです。生あくびがとまりません。
まぁ無事にたどり着きましたけれど。

パーティーするってわけでもなく、
ただなんとなくバカ話するのが常です。
あいだあいだに、父と母のバトルがはじまります。
火種はあちらこちらに。
ただ父はやはり私が来たことが嬉しかったみたいで、
ちょっとうるうるしていたなぁ
かわいい。
涙もろくて病院嫌いなガンコオヤジ。
ひとと同じことはしたくないんだと。
わかるけれども、母はちょっと大変みたい(笑)。
ファッションが独自すぎるし…
マイブームはジャージ。
ここまできたらもう好きに生きてーって思う。
今は元気だけど、先のことはわからない。
毎度言ってる
ぴんぴんころり
できたらいいね。

いつも本当にありがとう!
変なおじさんだけど気が合うおやじ。
これからもどうぞよろしく。