続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

急に御礼が言いたくなって

「祐介」を読みたいと思ったのは、兵庫慎司さんのおかげである。
まだ読んでないけど。
早く買っとけばよかった。
今買うとあれだよなー。
自意識過剰かなぁ?
何かの拍子でたどり着いた兵庫さんのツイッター
今や毎日チェックしてる。
関ジャム見てるんだーとか。
クドカンが大河だってーとか。
そう、↑は結構な事件。
もしかしたら初めて大河を見ることになるかもしれない。
いやだー‼︎

かつては読んでいました。
兵庫さんがライターで活躍されてた雑誌。
兵庫って呼び捨てにしてました。
すみません。
辞めたんだーってものすごく驚きましたが、とても健康的だとも思えました。

何かの拍子思い出した。
フラカンのライブに行った友人経由でした。

兵庫さんが担当してるバンドはたいてい好きだったし。
なにしろ信用してました。
今は違うとかではありせんよ。
相変わらずだなー
でも羨ましいなー
とか思いながら
こっそり応援しています。
元気でいてください。
小休止していたある部分の感性が少し目を覚ましたようで嬉しいのです。
これもトキメキというのかな?
兵庫さんサンキューです!