続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

生きる!

CKBのライブ
最後のナンバーが
「生きる」。
釤俺だって 俺だって お前に救われてるんだぜ釤
ってところいつもつんとする。

楽しいさみしい入り乱れてまた生きる。
あーおもしろかった!
精子卵子も踊り出すな夜会。


11月生まれまとめてお祝い
しんやさん
のっさん
組長
よんさま

ホント愛子ちゃんてカッコいい女の子。

組長、しんやさん、がーちゃん、澤野さんによるキム兄弟「ブス」が衝撃すぎて検索したら、クリップは根本さんの絵だった。
ブス!って指さされて喜べる中年にだんだんなってきた
ことを喜ぶべきかな(笑)。

剣さん
ジャケット脱いでアロハになったら普通のおじさんで、もぉ〜。
はいど〜も〜
というわけでね
ショーパブ感満載。
私は今後とも時代遅れのプリーチャーを信じてついてゆきます。


余談衝撃2!
タマフル町山さんとウタさんの会話より。
映画「生きる」の志村喬さんは、47歳。
俺いま。のウタさん。