続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ちょうど1年前の

トラブってません
おおむね順調です。


1年前の今頃といえば、元気が出るLIVE!! in東京ドームに参戦中でわーわーいってました。
でもって、SW祭だわっしょいわっしょいって。
姉が大倉さんのラジオを録音したいからと、録音機能つきラジオを求めて新宿の家電量販店へと向かったっけ。
その時、映画は観ないけど、祭の賑わいを伺おうと、バルト9に行ったなー。
んで、1年後。
きたきたきたよの
『ローグワン/スター・ウォーズ・ストーリー』
全国的に盛り上がってますかね〜
いまいちそのネツを感じませんが(笑)。
これから夜の回観てきます。
ドームも間もなく開演ですね!
またもやとりとめもない話になってしまいました。
が、まとめていうと希望 です!
ざつー。