続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

例えばこんな夜も

久々の夜更かし。
こないだパンツを裏返しに履いておりましたまもなく46ちゃい。
こんなあたくしでもFolderのアルバムを2枚所持しておりまして、時々聴いてるんです。
大知くんのソプラノボイスがもう泣けて仕方ないのです。
なんて!なんて心躍る楽曲たちなの。
なかでもあたくしの胸にぐさっぐさっとつきささる『gloly gloly』。

頑張ることがもし辛い朝がきたら
おもいだして
いつだって
many many ways
優しさや強さを競わないで
それぞれのスピードで歩けたらいいんだよ

って。
少年少女に励まされてる。
あーあ
うーうー
いえーい


悲しいことの方が少ないことを
誰に笑われたって
確かめてみたいんだ


はっ!
本当にそうかもしれない。
って
また泣いちゃう。

こうのねんきかなぁ〜

※歌詞は正確ではありません