続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

もしかしてだけど

みなさま

お元気ですか〜

なんとなく不穏なムードが漂う昨今ですが

なるべくいつも通りに生活できますように。


私事ではございますが、あれから15年。

綾小路きみまろ氏の言うことが本当に身に染みて分かるようになってきましてね。


所帯を持って15年目の春です。

小声で幸せです。

亭主(って言ったことないけど)はソファでいびきかいて寝ております。最高です。

これを幸せというのかも。

けんからしいけんかもないのがマジかよって気がかりではありますが、だいたいおんなじもの食べて、おんなじ映画観て、おんなじラジオ聴いてあーだこーだいってる毎日。

おならとかへでもないね。

だれが先に死ぬのかこればっかりが気がかりではありますよ。実際。

とはいえ、一緒にしたいことがまだまだたくさんあるから適当に働いてやっぱり明日も飲んで眠いーってなって繰り返される諸行は無常。


父と

母にも感謝を。