続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

知らなかった

4月10日が女性の日ってレコメン聴いて初めて知っただよ。
昨日の日記タイトルが“女性上位時代”だったのは偶然だが、なんか得意げでちとヤな感じ(笑)。ただちょっとピチカートが聴きたくなっただけです。

さて、レコメン。
村上さん、改めて、「if or・・・」お疲れ様でした。長時間緊張を強いられていたと思いますが、ようやくほぐすことができますね。しばらくできなかったフットサルで汗かいて思いっきりリフレッシュしてくださいね!
そしてパフュームのこと凄いで!と。ヒールはいてあんなダンス。そうなんですよねー。ああ見えてあーちゃんは凄いんです^^ しかしヒールってのはいいものです。わたしのようなスニーカー愛用者カジュアル人間でさえもヒールを履くときは別のスイッチが入ります。一番女を意識するときかもしれません。なんせフォルムが美しい。背筋がぴしゃっとなりまして、頑張ってでも履こう!靴に合わせて服を着よう!って年に3回くらいは思うのです。

まるちゃんのピンクノートは、BGとかエコーとかまったく無視ですっごくアナーキー。しかしまるちゃん本人は至って冷静だったりして。ダンプカーって響きもなんかピンクだわ。まるちゃんの声でダンプカーって2回も言ってたよ・・・。「DANKON」発言にもびくってなったけど・・・。さんずいがピンクってあの書道家の人もアウトデラックスで言ってたなぁ。今後は村上さんがどこまで付いていくのか突き放すのか楽しみです。

そういえば来週のアメトーークは女子高芸人だよ。いとうあさこさん奴さん友近さん小原さん・・・素敵なラインナップ。