続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

自分でも驚くほど

楽しんでる「なるようになるさ。」。
第2回もツッコミいれまくりーの笑いまくりでございました。
完全に橋田マジックにはまってる・・・。
いいないいな人間ていいな。あはははは^^
なんかわかりやすくていいじゃないですか。
若い子たちが素直になって自分と向き合おうとしてる姿に意外とやられてます。
涼くん可愛いよ。金髪がすっかり黒髪に・・・。しかも昇くんのお金で散髪^^。爽やかな風運んできたね〜♪
そしてオレンジ?なコートに身を包んだブルーな男。大竹昇くん。出演時間は短くとも存在感あるーっ!
すっごくいいヤツ〜男気ありまくり〜
控えめな低音ボイスで話す頼りになる男。いいよいいよ〜
今いっちばんラクに観られるドラマだね!夫婦ともども楽しんでます!