続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

軟禁ホリデイ

朝からずぅーっとまっているー
何をって台風が過ぎ去るのを。
いかんせん、速度が遅いもんだから、朝からずぅーっと同じ状態なんです。風ばーばーの雨じゃーじゃー。
なので一歩も外に出られませんのです。
ビールとかワインとかもっと買っとくべきだった・・・。それ?!
さきほど最後の缶をぷしゅーしたとこです。
うーんなんとなく寂しい・・・。そこ?!
明日のお昼になれば状況は変わっているかな?
被害があまりでないといいのですが、そう!そこ。
本土に住むみなさま、台風対策十分に行ってくださいね。

あっ今日はぬーべーの初回だったんですよね。
どうだったかな?
まるちゃんのビジュアルがかなり美しくてわくわくします。
こっちでは1週遅れの土曜午後に放映されることになってます。お楽しみはとっておくことにしましょう。
一方亮ちゃんのドラマはしっかり観られそうです。立ち読みした雑誌でひかりちゃんが、亮ちゃんのこと弟に似てるって書いてあって、その弟さんはしんのすけさんではない方の弟さんかな?存じ上げませんが、なんとなく分かる気が・・・。そもそもひかりちゃんと亮ちゃんの発してる温度も似てる気がする。いいコンビになりそうですね。
カトリック系の女子校に通ってた身(今や見る影なし)としてはかなり興味津々のドラマ。


あしたのドリフェスへ参加されるみなさま
いよいよですね!
渋谷さんの歌声をしかと受け止めてきてください!
お天気に恵まれますように。