続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「地獄先生ぬ〜べ〜」初回感想

当地方では1週遅れの土曜日正午に放映されております「地獄先生ぬ〜べ〜」。実写版怪物くんとか妖怪人間とか観てなかったので、そのような雰囲気に慣れるまでちょっとお時間いただきますが、なにはともあれ、まるちゃんがカッコいい!黒革の手袋とかドキドキしちゃう。スタイルの良さが引き立つタイトなスーツ姿に惚れ惚れ。まるちゃんみたいな髪型にしたい!
表情もさることながら、まるちゃんのさまざまな声色が楽しめるのも嬉しいなぁ。まるちゃんの声って本当に可愛い。松岡修造ってそーいえばごめんね青春!にも名前だけの登場ありでしたよね。「お前しか見えない」でしたっけ?人気者〜
そうそうごめんね青春!とぬ〜べ〜がパラレルパラレルしちゃうんですよね。よくもまぁかぶったなぁというか。

ぬ〜べ〜の公式HPに掲載されていた大御所のお2人からのまるちゃんへのメッセージがすごくよかったのでご紹介。
坂上忍さん・・・飲みに行くぞ!(お酒はたしなむのかな?)
高橋秀樹さん・・・丸山君面白そう!
この短文だけですべて伝わる感じ。さすがです!

えっとー、マキタスポーツさんからはないのね。残念。
林業顔に引き続きまたまた和尚顔といわれるのでしょうね。
エロ和尚にふさわしいご尊顔かと。私好きです。マキタスポーツさん。

まるちゃんが呪文?読むところがなんか面白い。