続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

粛々と

スマスマは全部見られなかった。
こんな感じで終わっていくんだね。
最後の歌はかろうじて聴けました。
エンディングは、スタッフの方1人づつと写真を撮っていたのかな?あの場面はみんないい表情をしていて、なんだか救われた。
ひとつの大作映画が完結した。
そんな気がしました。
スピンオフとか続編とかあるのかな?ないのかな?
年末感ハンパないですー



53歳の若さでこの世を去ったジョージ・マイケルのニュースにも驚かされ、ことしはなんて年なんだろーと。
デッドプールも郷太さんも泣いてるね。
かっこよすぎて地獄に堕ちたー♪
を信じてる。