続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

TOUR MATSURI SESSION

新譜「らんど」発売からあっという間に訪れたライブ。

当地方までお越しくださいまして誠にありがとうございます。

完売だそうで。

ぎゅうぎゅうの桜坂セントラル。

にしてもチケット代、今までが安価過ぎだったと思う。

そして遂にデジタルかー。

直前で分配できてないとかドキドキするよねー。

一体何種類もってるんだのTシャツ。

今回も追加させて頂きました。

いつもと違った味わいでよろしいかと。

 

12年ぶりのアルバムだというのに向井さんたら

新譜出たよ

とか一切なく、せっかくだから聴いてみましょうと。

なんか向井さんがとても楽しそうであたしゃ心底安心しましたよ。

ニューダンス?も披露。

(「新しい学校のリーダーズ?」前にいた方の声)

自称「おいしくなった」オリオンはいかがでしたでしょうか?

よくトイレに行かずにすみますよね。

特異体質。

かたや、カシオマン

最早汗かいてないような??

水分全然とってないことが気になって仕方なかった。

ぱつんな前髪もすごく似合ってます。

憧れの性を超越した感。

初めてみたシャツ。

こちらもサムガールでしょうか?

松下さんは変わらずの安定感。

みやさんとのカウント

わんつーすりーふぉ

に こころがぎゅーっと持っていかれる

わたしも仲間に入れてくれないか

いや、いま一体化したのかもしれない高揚感。

バンドは呼吸なんだな

を見せつけられる。

マツリスタジオでずっとずっとずっとずっと演ってるんだろうなの結晶。

へそから飛び出るはきじむなぁですか!

きじむなぁ連呼もいいリズム生みますね。

貴様に伝えたい俺のこのキモチを。

「ぴ」

と思ったら

「ち」

にもいちいち反応しちゃうわしたち。

しみる。。。

新曲もまたどんどんアレンジを加えながら、わたしたちの一部になっていくんだろうなと思うと、12年に1枚でも悪くないかもよ。

あ 次は還暦すぎてる。。。

歪んだ世界でお互い長生きしないとですね。