続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

サマソニ2日目 つづき

●CHANCE THE RAPPER

初来日が本公演

きっと歴史的な日になる!

“音楽業界を変えた最重要人物の1人、ビートルズやマイケルと同じで将来音楽の教科書にものるかもしれない”的な紹介がmcサッシャさんからありました。ストリーミングだけでグラミーを受賞した若干25歳の青年!

勢いよくステージに飛び込んで来た姿は、まるで産まれたての赤子のようだった。最初はスタンドで観てたんだけど、途中から、あれ?これ座って聴いてる場合じゃないよ!と急いでアリーナへ移動。目に映る耳に届く音楽は、ラップというかソウルというか。おもてたんとちがーう。なんなんだこの感覚は。

世界が平和でありますように

と願わずにはいられない。

彼を見てるだけで涙が出てくる

そういうタイプのひと。

とにかくなんか凄いものを観た。



BECK

紅顔の美少年もほどよく年相応に。でも相変わらずキュートだ。どうしてそんなにハットが似合うのさ。

キラキラのラメスーツも相まってか、夫曰く 「ヒロミゴーにしか見えなかった」には笑った。

Loserが聴けたら御の字と思ってたのに出るわ出るわの出血大サービス!

たのしー楽しすぎるー

これぞフェス仕様のエンターテイメント!ゲストのDAOKOさんもそりゃはにかむよね。

この幸せな時間がいつまでも続けばいいのに

けど、私の腰はもう限界だったのです。

はしゃいだもんね。

ドンとなった花火が妙に切なかった。

おわるんだーおわったー

f:id:anminbou44:20180819193223j:plainf:id:anminbou44:20180819211116j:plain