続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

summer sonic 2022 day1

夏の思い出 つづき

何はなくとも

朝食バイキングー
結局これがこの日唯一のまともな食事となるわけで。
 
 
【Doul】
朝から気怠いのよいね
こんな感じ最近いそうでいなかった
ラップもうまいよ
帰国子女かなぁ
 
 
【THE LINDA LINDAS】
これが10代の瑞々しさなのか
泣けてくる
跳ねてるだけで
なんでこんなに胸がぎゅっとなるの
フロムカリフォルニア
夏休みを利用して初来日
夏休みでよかった〜
4人がそれぞれのボーカルを奏でる
初期衝動ここにあり
リンダリンダ』カバー日本語で
ラウド系歌唱のベースの子
涙でちゃうよほんと。
いいステージをみた
このあと
すばるくん
クロマニヨンズも同じステージに立つのだ
DNAは受け継がれておるよ
 
 
すばるくんの声久しぶりにきいた
元気そうで何よりです
楽しそうだった
より自然体のすばるくんを観ることができて嬉しかった
今後サマソニの常連に名を連ねそうだよ
 
 
【squad】
好奇心でちらみ
バンド横並びが新鮮
もうすこしちゃんと観ればよかったなぁ
 
〜移動中〜
BPM落としたマイケルの曲に乗って踊る本能全開キッズをみてたら間に合わなくなっちゃった
【Rina sawayama】
噂な彼女
ラスト滑り込みセーフ
なんかこれは
みとけばよかったやつ
無類の格好良さ
mcを聞いて日本て一体どんな国なのだろう?と考える
 
 
【マキシムザホルモン】
流れでスタジアム
1塁側深いところでひとりしずか
マリーンズ売店でビールセット
フェス飯らしきもの食べてない…。
ホルモンて略すのが正解ですかぁ?
初心者なもので。
どちらかといえばタモリ倶楽部でお馴染みなもので。
ライブは想像以上にエンタメ。
フェス仕様だからか?
オーディエンスのヘドバン一糸乱れず美しや
もう中と親交あるのねん。
 
 
【マネスキン】
大注目バンドですな。
イタリア発とはなんとも不思議な。
しかしかなり真っ当な。
どうして女性の乳首はNGなんだろう
何故なんだ
ブラをつけなくていいならそうしたかったよ
頭の中をぐるぐる
この日夫と観た唯一のステージ
またすぐに別行動
 
 
ビーチで雨降る中
ああん。夏。
ピンチヒッターでしたが、完全にかっさらっていきやした。
ザ・べてらん
おれたちのサマージャムは永遠。
 
 
TAHITI80
一世を風靡したheart beatから早何年
あ わたし好きだわ
演奏した曲全部よかった
“downtown”のカバーもそりゃはまるよね
声やっぱいいですね
相思相愛
 
〜花火〜
ってことはマリン終わったのねん
みむきもせずのあたくし
花火そんな興味ない
だってテント出たくないしステージはじまるしで
【KIRINJI】
雨止まず
ステージから離れたテントに身を潜めながら
まるでぼくらはエイリアン。
たかきさーん
お顔拝見したかったです。
そして踊りたかった
だってだって沖縄で観るはずだったKIRINJI。
コロナの余波はここからはじまったのであった。
沖縄リベンジお願いしたいです。
 
 
冷えた身体を携えとぼとぼ帰る
ホテル近くてよかった
狭いバスタブであたたまる
色々ありすぎ濃すぎな一日
とはいえ
すぐに過ぎ去るのよ
あ きゅうりの一本漬け食べた
やっぱ美味しかった
今回は甘味いくぞ!
って思ってたのに無理だったー
 
夫が買ってきてくれたすばるくんのTシャツがたったひとつの戦利品
それもいつか思い出になるのね
ありがとう。
昔は何時間も並んでTシャツ買えた!って大喜びしてたのに、そんな気持ちにならなかった
なにかひとつ解放された感。
ギズモコラボだったら買っちゃうかもだけど。
大人だったらオフィシャルTのひとつでも買うべきだったのだろうか?とも思う。