続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2012ー2013 ありがとう☆おめでとう

関ジャニ∞
紅白歌合戦初出場&白組勝利おめでとう!!!!!!!


めっちゃ楽しかった〜
紅白がっつりみたで〜

エイト大活躍だし。

メドレーの時の衣装すごく映えててきらきらしてた
魅力全開だったよ!
体がか〜ってアツくなりました・・・

すばちゃんの素晴らしい声が全国いや全世界に響き渡ったなんて
かんどぅ

やっぱりほかのジャニーズとはひと味もふた味も違う
オリジナルなエイト

天童よしみさんのとき威勢よく踊って華添えてたな〜
すばちゃん特に動いてる気がした
ヨコもがんばってたね

こんなにわくわくの年越しは初めて。
ジャニーズカウントダウンLIVEでも観られるなんて!

録画何度も観ようっと。

ことしもいい年になるわ
間違いない


エイトは明日京セラドームでライヴだね。
忙しきことはよきことなり


新年ライヴが終わったらとりあえずいっぱい休んでください


メモ:大倉の腋毛は薄い