続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

心に元気∞

2月入りました!今日は建国記念日
3連休いただきました。といいたいところですが、
それどころか、今後しばらく休み続きのわたしであります。

仕事辞めてもうた〜

すっきりした〜

先のことはなんも考えてないけど。

わたしは今とても元気だ。


しばらくエイトのこと書いてませんでしたが、これからは好きなだけ思いっきり書きなぐりたいと思います。イエーイ


2週に渡り聴き逃した『スバラジ』やら『レコメン』を追い聴き。
ラジコが聴けんくなってしまった。なんでやろ?

スバラジのすばちゃんはホント“素”に近くて嬉しいわ。
めっちゃ笑ってるし。

すばるに「ヒナの誕生日プレゼント何がいいかなぁ」ってヨコから電話。
そのエピソードに萌死。
どうやらヒナが好きなブランドのメガネをプレゼントしたらしいです。
ヨコいぢらしい・・・

すばるが「あと3年もすれば全員30代になるな〜」から、
はよ歳とりたい。40代の7人組って絶対おもろいよな〜って。

それ見届ける〜!絶対。その頃私50代なってるな〜
生き延びようっと。と思った次第。


ラジオってテレビよりダイレクトでどきどきするし、キャラクターがめっちゃ出るんだよね。
もうずっと聴いていたいもん。


テレビでビジュアル観察するのも楽しいけど、
ラジオはやっぱり魅力的やわ。