続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「スバラジ」2013年4月6日(土)

今回のすばちゃんは全体的に艶っぽい
微熱なテンション
鼻声が色っぽい・・・あかん・・・漏れてまう

花粉症のすばちゃんにとって花見は自殺行為、行ったことないんだね。
私も反対ですけどね。花見。

空からビタミン、ポリフェノール、柿ピー
降ってきてほしいね すばちゃん。
アハハ・・・一瞬楽しかった。
すばちゃんのオープニングトークの大ファンです!
すばるに優しい俺。

そいうえば、すばちゃん「あながち」ってよく言うよね。
「ぶた」って単語をすばちゃんが・・・ドキドキしますって。

ココナッツのブラジャー
タヒチダンスショーなどで使うあの衣装に名前をつけるとかで、
“ココすば”って命名してました。
ありがたい名前よね。
ヨコすばみたいだし。
って、その最中『ケータイ大喜利』出てたんだ。
エイターさん気が気じゃなかったね。

ココすば+Tバックで公録 って乱交パーティやないか〜い