続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「ジャニ勉」2013年4月10日(水)

ゲストはスピードワゴン
面白いかどうかは別として(失敬な)、嫌いになれない2人です。
スピードワゴンが担当してた深夜ラジオ聴いてたからからかなぁ?

「シネマのような恋愛をしたい」小沢に共感した亮ちゃん。
唯一?盛り上がっていたよね。
井戸田潤の風呂の話といい、エイトの食いつきの悪さ・・・
スピードワゴンが心配だ。

電車に好みの子が乗ってて、その子と同じ駅に降りるからと
ネタの打ち合わせに遅れる井戸田潤には、私共感します。

スピードワゴンおすすめのサイキック芸人のキックさん。
スプーン曲げを伝授してたら、マルちゃんだけ曲がってました。
さすがというか、やっぱりというか
ヨコ「キックさんことしくるんちゃいます?」にも
残念ながらこないと思いますな井戸田発言。

あらあら?今回はエイトよりもスピードワゴンが気になって。
なんか変な目線で観ちゃった。
すばると小沢は音楽ばななんかしてるのかしら?
はなし合いそうだけど。