続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ライムスターライムスターライムスター

がNahaCityにやってきたーーーーーっ!!!

KING Of STAGEここにあり。
マジでカッコいい〜〜〜〜ほかに言葉がみつからない
なんでこんなに心が動くんだろう、体が跳ねるんだろう
筋肉痛ですまた例によって。

沖縄でガッツリライヴっていうスタイルは初めてのライムスさん。
97年(ちと曖昧)国際通りの高良レコードの前で路上でライヴしたのが
初沖縄だったそうだ。(Dさん曰く現場がカオスだった!)
以降イベントだったりで来ているが、沖縄には1度も失望したことが
ないですとウタさん。(泣けてくるじゃないか)
沖縄のパーティーピーポーはスタートから酒飲んでトップギア
フロアを盛り上げてくれるとおっしゃってて。
県民としては実感ないんですが、ただのアホですよね
無意識ですが、演者を喜ばせたいってのはあるかもしれないです

いろいろ思い悩むことはある、堂々巡りの毎日、
だけど結局はいまここできることをやるだけで、
現場にBackagain!ってことをまた思い出させていただきました。
複雑にしているのは自分の脳みそで、答えはいつもシンプルなんだよね。
油断してるとすぐ忘れる。だから毎回思い出せるよう日々精進しよう。

そして愛しのDさん(&me)Happy Birthday!
どうしてそんなにエロステキなんですか?
年々困ってしまいますが、きっともっと色っぽくなるんだろうなぁ
もう耐えられません><またすぐきてくらさい
モンパチのキヨサクと箭内さんがDさんを祝うというサプライズもあり。
しかし、民生といいDさんといいキヨサクがどうしてこうも私の好きなミュージシャンと絡むのか、私の心はジェラシックパークですよ!もぉ。

Dさん、ウタさん、JINさん
ステージ上のみならず、地上でもめっちゃ男前!めっちゃジェントルマン!
(終演1時間半後まさかのファン交流にひっそり合流)
最近のザゼン然り、いいことしか起きてない!
起きることが起きてるんでしょうか?これ以上もたないよ〜ありがたや

さて、ライムスターご一行さまを乗せた船は今頃どのあたりを漂っているのでしょうか?鹿児島まで穏やかな航海になりますように・・・
ライムスのみなさん、しゅうけいくん、スタッフの皆様
どうぞよい旅を!

やっぱり音楽は素晴らすぃ〜
いろんなジャンルがあるけれど、私が楽しいと思えるものを
いつでも選ぶのは私だ!決めるのは私だ!ふ〜っ。

ダーティーサイエンス(初回生産限定盤)(DVD付)

ダーティーサイエンス(初回生産限定盤)(DVD付)