続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ここにしかない景色/へそ曲がり/myself

初回限定盤Bの流れが好きかなと今は思ってます。
AとBの2枚購入。
特典はどちらも【C賞】関ジャニ∞オリジナルステッカーでした。
特典はあったらあったでうれしいけど、
できたら1枚に全部納めて2500円くらいにしてくれるのがベストだにゃ。
中高生大変だべ。
まままそそそんなことより、やっと手にした音源。
いい環境で流れております。
そのことが重要。
「ここにしかない景色」ポスターがモノレール県庁前駅にだって!
大変だ〜見に行かなきゃ。

ヤスが沖縄好きすぎるのは嬉しいけど・・・
私には沖縄の景色が見えてないのかもしれない
地元民にありがちな 
あまちゃん」でもそんなシーンあったよな