続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「日曜日好っきゃねん」2013年6月30日(日)

声が小さい、小さいよたっちょん。ナチュラルすぎるわ。
高校野球にうといたっちょん、おすすめの高校教えて!って斬新〜
出身高校が出場なんて機会はそうそうないから、たいてい県代表とか応援しそうなもんだけど。おばあちゃんちがPL学園の近くで、花火大会とか行ってたそうですが、名門PL学園応援してみてはいかがでしょうか?関西にはたくさん強豪チームがあるよね?
分娩室でエイトの曲をかけたいリスナーさんに、「自分で探していただいて、産んでから聴いてください」とは無碍な・・・
最近○○時にかけるエイトナンバーを求める声が多いですね。軽はずみに答えないのがたっちょんのいいところか(笑)。
スカートの丈についてはせっせと測りながら(ひざ上※追記)8センチ!と断定してました。ひざが隠れてたらきゅんとこない。男子は女子に夢を見ていると。見させてくれと。そういえば、たっちょんは女子のハードな格好はあんまり好きくない、とかってなんかの雑誌で書いてたような。
女子ボーカル好きのたっちょん西野カナちゃんまでもか・・・すごいな
「へそ曲がり関ジャニ∞クイズ」もうそろそろ村上さんとのバトル終わらせても・・・ただ、ジングルの扱いが不憫でなりません。もっと効果的に使ってあげてください(笑)
東大生と慶応大生に聞いた村上と大倉どっちが好き?勝敗は20対10でたっちょん勝利!東大ってまだ日本イチの大学なんですか?ってこれまた斬新な感想をありがとうたっちょん。