続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ヤスとたっちょんの回路

とあるスジから入手している(大げさ)関西ウォーカーの「関ジャニ∞ジャニ勉最前線リポート」の切り抜き。いつもありがとうH氏。
これ目当てでウォーカー誌購入しているエイターさんは少なそう(笑)
ジャニ勉のリポート半分とメンバー2人がテーマについてしゃべる「∞のアレコレTalk」の2部構成となっておりますが、このトークコーナーがゆるすぎて時々びっくりします。
先日のAスタでヤスとたっちょんの仲がよすぎる件が全国に知れ渡りましたが、「∞のアレコレTalk」でもあれあれ?的なエピソードがありました。
「夜景」をテーマに横山と安田がトーク
横山「京セラドームとかのコンサートの時のペンライト、あの光景はいいなぁ〜」
安田「ペンライトがゆれるとまたキレイやし。オレ、ホタルも和歌山とか伊丹とかによく見に行ったよ。結構好きやねん。和歌山はすっごいいっぱいいた。あと、パプアニューギニアのホタルはすごかった。木にすごい数のホタルがいて、自然のクリスマスツリーみたい」
へぇ〜さすがはネイチャーヤス!

続いて次号では「旅行」をテーマに丸と大倉がトーク
地元に帰ってゆっくりしたい丸に対し
大倉「おれは旅行なら海外いきたいな。どこがいいやろ・・・。
パプアニューギニアがいい」
丸山「いいね〜」
大倉「響きがね(笑)。響きだけでいま言ったけどね」

いやいやいや、ヤスとおしゃべりしてたからでしょ。ヤスの影響でしょ。
そうそうパプアニューギニア出てこないでしょ。
更に、トークは大倉が仕事以外で唯一行った旅行が沖縄って話になり、
丸山「いいな、沖縄。どうやった?」
大倉「海。空。そしてオレ、って感じやね」
ってヤスへの愛満載やん。

長くなりました。以上です。