続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「レコメン!」2013年7月4日(木)

全国ゾーンより。
音楽のちから」いよいよですね〜。聴けば聴くほど、観たくて仕方ない。
笑いの神と音楽の神が降臨しますようーに!視聴できるみなさま、エイトさんたちのステージをぜひとも見届けてください!私は祈るだけです

まるちゃん、上半期の思い出は俳優のお仲間とツーリング。
ひなちゃん・・・タイムアウト・・・
まるちゃんは番組のあて先を読むのは苦手だが、トーキョーチアチアパーティーはすらすら言える。喉お大事に。

『どこよりも早い夏期講習』
吉田たかよし先生を存じ上げないが、さえきけんぞうさんが浮かぶ。
エイトのこと好きそう。「呼んで呼んで!来たい来たい!むっちゃ来たい」
村上さんのワールドカップ出場に関して、「出ようと思うだけで、男性ホルモン・テストステロンが芸能活動にいい影響を与える。可能性ゼロではない」
アメリカワールドカップのブラジルVSイタリアの対戦即答する村上さん。
記憶にはローズマリーアルツハイマー予防にはターメリック

二人羽折りでカレーうどん「またかい!」
でた!村上さんの「またかい!」(寝起きドッキリ参照)
先週より上達しているひなまる。まるちゃん「一心同体シンクロ率100%」
♪Train in the rain
初めて聴きました。「365日家族」のカップリングなんですね。
ステキ〜思わずむくって起き上がりました。
新参者の“知らないことは喜びだ!”の巻。(負け惜しみ)
シングル徐々に集めていかなくてはね!