続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「週間関ジャニ通信」 2013年7月7日(日)

七夕をピュアな行事と捉える村上さん。大人にならはりましたな〜
「この祭り何がおもろいねん」ってわたしいまだに思ってますけど。
量販店にまで“さん”づけ(微笑)。笹を思わず買いそうになるだなんて・・・ステキやん。こどもの書いた願い事見てじーんとくる村上さん。「こどもはそんなに無垢じゃない」ってわたしは思ってます。どうしよう精神が腐りかけてる・・・村上さんの願い事が叶いますように。この気持ちは本当です。
村上さんの『100回泣くこと』レビュー。「大倉がほんまにやりそうな、秘めてるあったかさが出てる」と。メンバーが語ると俄然観たくなりますね。わたしはやっと今週観にいけそうなのでしかと見届けてまいります!
村上さんの料理。ベーコンかたまり、にんにく、きゃべつはだいたい常備している。ぎょうざの具は、豚と鶏の合い挽き、しそ、きゃべつ、ポン酢でさっぱり。料理男子をアピールするでもなくさらっと話すのがもう、村上さんステキすぎ! ぎょうざの歌かけようか!からの「クルトン」。最近曲ふりが冴えまくってる〜
村上さんのダシがどんどんでてくる通信。いい番組です。