続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「レコメン!」2013年8月1日(木)

全国ゾーンより。
まるちゃんのおかげでトウキョーチアチアパーティーが好きになりそう・・・
まるちゃんのマジックワード豊作。
はぁ〜あぁ〜マルヒナはなし(吐息に込めて)
いぃーいぃーいぃー(凄くいいをショッカー3つで表現)
きゃいきゃい(きゃぴきゃぴでもいちゃいちゃでもなく、使ったことないとひなちゃん不審がる。まる恥ずかしがる)
海を模したかん(水族館のこと)
小学校の頃医者の息子んちで飼ってる白いでかい犬に左もも噛み付かれそうになったことがあって犬が苦手になったひなちゃん。仕事で共演(笑)することが多くなって嫌いと言ってられなくなったそうな。仕事で犬を克服。「明日はどっちだ」でシェパードを手懐けていたものなぁひなちゃん。まさか苦手だったとは・・・
メールテーマ優勝者へのプレゼント“ロマンチックグッズ”
紙袋がぐしゃぐしゃ
中身は天体望遠鏡、レターセット、カップルストロー、スノードーム
「値段外して、スノードームこれ誰の家からもってきた?ビニール黄ばんでる、ほこりとかニオイとかアンティークなニオイ、スノウが下にはっついてる。中の水も透明度うすなってないか、魚はすめへんな、中にいるこの子もかわいそうやな」
このくだりが一番おもしろかった
サメの番組ってNHKの?あの番組の制作費って受信料から出てるのだろか?と我が家で話題に。深海の生物はなんかキュート。笑える。おっさんたち(偉い先生たち)がイキイキしてました。
スペシャルウィークの妄想ドラマ
是非送ってみてはいかがでしょうか(笑)?←私信