続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

日々の活力

いきなりですが、リポDのラジオCMっておもしろいですよね。
オロナミンCの翔くんの動きが重そうに見えるのは気のせいか・・・
C.CサイダーのCMは情報量が多くてどこ見ていいかわからない・・・
サントリーのサイトのデジタルおまけでエイトの壁紙がもらえます
トップページ|C.C.Lemon サントリー
※イラストかなぁ?すっごく暑苦しくていいと思います!
このあいだのスバラジで渋谷さんが、今年も公録したいと言っていたのですが、
その時期を指定しておりまして、
アルバム発売→プロモーション→公録→リハーサル(ライブのですよね?)→・・・
プロモーションが一段落してリハが始まる前がベスト!だと。
はっきり見えてるみたいな言い方だったので、これはもうアルバムできてるのか?と。前向きに解釈いたしました。それだけで元気になれるから不思議です。
そして、お星様をたくさんありがとうございます。日々の活力になっております。
エイトもさることながら、エイターさんのことが大好きなんだな私。
って気づいた2013年8月6日。
広島のことも思いながら。