続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

真夏の会報戦線

VOL.5
甚平姿のエイトちゃんたち14の瞳がこっちを見てる。
一部決して涼しげではない(笑)甚平の柄がギラギラした夏を感じさせてくれます。
私的には横山さんと錦戸さんの柄に惹かれます。村上さん大倉さんは風流な柄が日本男児らしくて素敵。まるちゃん、ヤスくん、すばるさんは生態系を乱しそうな外来種系(笑)。
というわけで、気になったポイントをいくつか。
亮ちゃんの“エイター”って、誌面ではありなんでしょうか?
なんか嬉しかったりして。
ヨコがひなちゃんからもらった黒のセカンドバックはまだ日の目をみていない。ヨコにとっては実用的じゃないらしい(笑)
ちぃちゃんをアイツ、同居人と表現する村上さん。動物が苦手だった人とはとうてい思えない。寝起きのノンアル気分は斬新その手があったか!
公的な場で渋谷さんは会社員(笑)。会社員てだけでなんだか萌。
今の髪型が最終形態だそうだが、できれば一度坊主にしてほしい。ダメ?
まるちゃん、レコメンではアーティストさんの名前を噛まないようにと意識して・・・るんだね。おかげで色々記憶に残ってます(笑)。ビジュアルも京都も素敵杉
ギャップとかいらない大倉さんはカレーも隠し味とかしない。市販のルーでええねんってメッセージに力を頂きました!サンキュー
人見知りっぽい亮ちゃん。人見知りじゃなくて、“っぽい”にきゅんとするなぁ。悩みもがく主人公がみんな好きなんです。
家で文字が入った絵を描いているというヤスくん。ドラマと関係あるのかな?「発育」という熟語はヤスにとってもアダルトな響きらしい。
ふと気づく夏に築いたグループ愛(c)安田章大
きゅーっとなってぐーっときたね。
私も私の夏を過ごすよ!みんなもね。