続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

帰ってこられてうれしい

応援ドキュメント「明日はどっちだ」崖っぷちの夏スペシャル〜
よこさんが口に出すのが恥ずかしいっていうから巻いちゃったKIMOCHIが
「帰ってこられてうれしい」。
同じです同じ!1ヵ月半待った甲斐がありました。
まず、ひなちゃん、よこさん、すばるさんの並びを見てるだけですごく幸せな気持ちになりました。すばるさんのハットがかっこいいよー。それだけでもうだいぶ満足なんですが、明日サポーターとして3人がちゃんとロケを行ってくれたところに誠実さを感じました。もう3人のまなざしが優しいのなんのって。そりゃなるよね。どっちだおなじみのオールスターキャストの面々が眩しいんだもん。身内みたいになっちゃうよね。
応援したくなるなる!それぞれ通過点なんだと思うけど、逃げずに挑んでちゃんと結果をだしてる姿にあたくしやられっぱなしです。
考えて悩むより行動!頭ではね何度もわかったつもりになってるんですが、ついつい自問自答。あー私には崖さえ見えないわ。一体どこに向かって進んでいるのやら。
って。でもでも、すごくパワーをもらいました。明るくて清らかな気みたいなものを。
このごろはNHKさまさまだなー。参ったなー。
そしていよいよ来週からはレギュラー放送も再開!いやー参ったなーうれしすぎ。