続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

練習は裏切らない

「応援ドキュメント明日はどっちだ」
ビリヤードの女子プロ選手・後藤田佳奈さんも売木村の専属ランナー重見高好さんも戦ってたなー。困難を乗り越えたときの喜びが忘れられないから続けていられるというようなことを後藤田さんが言われてましたが、そうだよね。高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんなって長谷部キャプテンも大好きなミスチルさんも歌ってる。(ベルギー戦勝利おめでとう!)

横山さんの髪の色が変わってて、これは東京ドームのあとの収録なんだなって思ってたら、渋谷さんのお声がとてもセクシーにかすれておられる。ひなちゃんのヘアスタイルがふんわりしすぎてて、今起きました?なラフな雰囲気。おにいちゃんず全体的にすこぉしお疲れモードが漂っている。たまにはこんなリアルもいい。一仕事終えた顔してる!

トランペット界初。デビューが東京ドーム。
手が震えてたの見てたやろ?
俺メンタルよわ〜って思った横山さん。
だけどなんとか吹けた。
練習の成果がでた。
あぁぁぁゆうちん。凄い。かっこいいよ。
こどもみたいな無邪気な顔でさ、キラッキラしてた☆