続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

金銭感覚エトセトラ

なんで口紅1本買えないんだろう?わからん・・・
皆さまは春や秋には新色をお買い求めだろうか?
秋ごろには口びるをぬらぬらさせたいものです。ふんとうに。
映画やCDには迷わず財布を開くのにねぇ。

お金だね?
お金さえあればもう死のうなんて考えないよね?
あげるんじゃない貸すんだよ
唐突ですが、こないだの「なるようになるさ。」の昇くん。ストーカー並の張り込みでちょっと狂気でしたね。どうしちゃったんだろう?だいごさんが言うように昇くん、春菜ちゃんのことが好きなのかな?うーんそうとしか思えないよね・・・。きゃーなんか急に昇くんがいらやしく見えてきたー。いい意味でですよ。スパゲッティじゃなくてもっといいものを春菜ちゃんに食べさせてあげたかったんでしょう?次回はいよいよ最終回。見届けさせていただきますよー。

そうそう噂の「H」を求めて本屋さんに行ったんですが、船便?まだ到着してないみたいですね。。。そうここはOKINAWA!
しゃーない!と思って店内をらんぶりんぐ。そしたら、町山智浩さんの「トラウマ映画館」と坂口恭平さんの「TOKYO 0円ハウス 0円生活」が文庫になってたので即買い。我ながら潔い。
町山さんの「映画の見方がわかる本」も映画秘宝5月号も途中なんですが・・・。そばに置いとくだけで幸せというね。そんな感じです。

200円以上のお菓子を買うときは躊躇するくせにねぇ・・・いいオトナなのにねぇ・・・。