続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

Happy Birthday!!!!!!!

丸山 隆平さま

31歳のお誕生日おめでとうございます!
唐突ですが、なかでもまるちゃんには心の底から幸せになってほしいと願っています。
まるちゃん大好きです。
まるちゃんといろんなお話がしたいなぁ。多分一生できないけど。
幼少時代の性のめざめ(笑)とか、とか、とか、・・・。
あぁ〜わかる〜あれやろ〜
うんうん。わかる〜みたいなやりとり。
渋谷さんとよく戯れてらっしゃる意味ねぇ言葉合戦とか、延々やっていられそうです。わたし。逆に嫌われそうですが・・・。
そして「丸山が2050年からやってきた!」についてべた褒めしたい。
まるちゃんやっぱりあなたは最高だよ!
ひとの心をいろんな形にすることができる感性の魔術師(うまくない)。これからも我々をめちゃくちゃにして欲しい!
滝沢くんともだいぶいい感じになってきたしね^^
時々びっくりするほどマジか!って思うこともあるけど。
そこがまた可愛くもあり切なくもあり愛おしくもあり。
普通にしてるとどっからどうみても男前なのに(笑)。
31歳。丸山隆平はどんな道を歩んでいくのかな?
どんな道でもついていきますよ!
エイターのことを気にかけてくれてありがとう。リアルに出費のこと口にするのはいつもまるちゃん。その気持ちに感謝。
だからもっとエイトを応援したくなるんだよ。
まるちゃんの手のひらを想像するとわたしの心は潤います。
まるちゃんにもたくさんのイマジネーションが降り注ぎますように!
風邪引かないようにね。