続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2014年観た映画

途中から感想がぜんぜん書けなくなりましたので、せめてタイトルだけでも残しておこうと思います。



『コールドウォー』
『オンリーラバーズレフトアライヴ』
アメリカン・ハッスル
もらとりあむタマ子
『麦子さんと』
『旅人は夢を奏でる』
『バックコーラスの歌姫たち』
『ハロー!純一』
『キックアス ジャスティスフォーエバー』
『武器人間』
大統領の執事の涙
『小さいおうち』
『タンゴ・リブレ』
ラブレース』
『ミステイックアイズ』
ネブラスカ
ダラス・バイヤーズクラブ

『セッションズ』
『受難』
キャプテンアメリカ ウィンターソルジャー』
とらわれて夏
『17歳』
アメイジングスパイダーマン2
『愛の渦』
アナと雪の女王 吹替』
『僕たちの家族』
『RAILWAY 運命の旅路』
『ザ・イースト』
『そこのみにて輝く』
『チョコレートドーナツ』
『私の男』
ブルージャスミン
アデル、ブルーは熱い色
X-MEN フューチャー&パスト』
『ほとりの朔子』
アクト・オブ・キリング
『渇き。』
グランド・ブダペスト・ホテル
『おとなの恋には嘘がある』
サードパーソン』
プリズナーズ
『フランキー&アリス』
ラストベガス』
オールドボーイ
『インサイド・ルーウィン・デイヴィス』
オール・ユー・ニード・イズ・キル
『肉』
『エイトレンジャー2』
『円卓』
マダム・イン・ニューヨーク
『はじまりは5星ホテルから』
なまいきチョルベンと水夫さん
『最後の晩餐』
『怪しい彼女』
『her 世界でひとつの彼女』
『夢は牛のお医者さん』
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
カニバル』
秋のソナタ
『DUNE』
『アンダー・ザ・スキン』
TOKYO TRIBE
『ローマの教室で』
『世界の果ての通学路』
悪童日記
『不機嫌なママにメルシィ!』
365日のシンプルライフ
『FRANK』
『海をかんじるとき』
『紙の月』
『クローバー』
インターステラー
イヴサンローラン
『野良犬たち』
寄生獣
『ローマ環状線、めぐりゆく人生たち』
『私はいきていける』
『ジゴロ・イン・ニューヨーク』
ジャージー・ボーイズ
『ゴーンガール』
『グッバイアンドハロー』
ストックホルムからワルツを』
『フューリー』
『ある優しき殺人者の記録』
ベイマックス 3D吹替』



印象に残った作品は赤字にしました。
ことしはなかなか豊作の年だったのではないでしょうか。
ウタさん、町山さんの評論大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします!

来年はなにはともあれ『味園ユニバース』ですね!