続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「お似合いですよ」

ばーい弘中アナ。@Mステスーパーライブ2014
「こんな衣装着てますけど、10年なんとかやってこれました」との村上さんの言葉を受けて。
弘中アナってなんか面白いよね。力が抜ける〜。本気ですか?ですよね。


個人的には『キングオブ男』の衣装が一番似合ってるのはヤスくんだと思っております。サイズ感がぴったり。
大倉さんは人殺しそう・・・うっそぉー 
あれ?金髪じゃない。


高卒認定試験の結果は「ひふてぃひふてぃ」ばーい横山さん。
大倉さんと2人ひそかに勉強してたんだね。すごいなぁ。
どこまでも追い込むスタイル。
なんかねぇ、しびれるよねぇ・・・。

今回のステージ。ダンサーさん少ないね〜って思ってたら最後多すぎてメンバーが埋もれてた!!ごちゃごちゃ^^

渋谷さんと錦戸さんが近づくときの渋谷さんのステップ?がすっごく大きかったーステージ広いからね〜臨場感♪
がっちり手をとったとき、錦戸さんは眉をくいっとあげてやっぱりうれしそうでありました。幸せの図。

まるちゃんは今回はおとなしめ。声を発してないだけで、表情は十分伝わりましたよ^^
ただ!樽美酒さんみたいなパフォーマンス。あれジェラシーかもなぁ・・・。


そしてエイトちゃんは今日明日名古屋公演。
実にめまぐるしい。
ぜったいいいステージになるね!
エイターのみなさま楽しんできてね〜