続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子 #2

東海林先輩がカッコいいって話題になってるんですねー
ネットニュースより。

スタンガンからの復活
→ぼこる
→ジャケット乗せ
ひぇ〜
いつもいいとこで助けてくれる。
一見冷たい態度がまたよいのよね。
先輩いい生地のスーツ着てますよね。

やはり藤堂の笑顔は興味深い。
で、必ず犯人が語りだすんですよね。
自殺した犯人が藤堂のことを同類だ、みたいなこといってましたしね。

東海林先輩にはお兄さんがいると勘違いしてました。
「にいちゃんまたやっちまったよ」って、妹さんに話しかけてたのか。
やはり悲しい過去があったのですね。

そーいえば、東海林先輩と不破万作さんて間接キッスよな。

来週もみまーふ。