続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

『羊の木』

観たです。
初日夜20:05の回。

軽く感想。

なかなか不思議で不気味な
深く沈んで行くような
人ごとではないような

吉田監督曰く
「映画館に行くことは俳優を観に行くこと」

堪能できました。

サイタマノラッパーでお馴染み
トムさんこと、水澤紳吾さんがキャスティングされてるなんて知らなかったからもぉびっくり。ポスターとかHPとか全然みてなかった証拠。
やっぱ好きだわ
あのお顔と佇まい。


監獄のお姫さま
なるほどなー

錦戸さんの流される感じがとてもリアルで好感がもてました。

もう1回は必ず観る!

というわけで、
2月10日(土)のTBSラジオ
ウィークエンドシャッフルの
ウォッチの作品は
『羊の木』!!!
ウタさんがどんな評論をするのかめちゃ楽しみ。

とはいえ、
タマフルが、3月で終了し、
4月からは月金で18〜21時の生放送の新番組がはじまるという。
ウタさん続投なのは大変喜ばしいことだが、
はたして、地方で聴けるんでしょうか?
ねぇ聴けるの?
RBCiラジオさん、よろしくたのみますー。