続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ネーミングセンス

スナックを開店するとして

店名どうしよ?

なんて考えたことが誰しも1度はあると思います。

あ ない?ですか?


スナック母子家庭


に勝る店名にはまだ出会えておりません


しかし最近はあれですね

わたしには到底思いもつかないワードが溢れてて

なんだかジェラシック。


ヤバイTシャツ屋さん

も相当キテるなと思ったけど、

マカロニえんぴつ

って何?何?何?

ぼる塾

超新宿の弟分?!


小粋ってわけでも

おしゃれってわけでもなく

かといってカッコいいわけでもなく

ってなんとなく失礼な文章

決してディスってるわけではありませんよ


繰り返しますが、わたしには思いつかないなぁと。

発想力が羨ましいという話です。


うわっ

11月も終わり

こないだお中元送ったばっかなのに!

お歳暮ってよ!


コロナ収束の兆しはなかなか見えませんが、どうかみなさまご無事で。