続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

お誕生日

丸山隆平さま


37歳のお誕生日おめでとうございます!

立派なアラフォーですね。


ことしは予定していたお仕事が延期や中止に追い込まれ、精神的にも穏やかではいられなかったと思います。

テレビで見るマルちゃんはたいていふざけていて、時々無理しているのかなと思うこともあったけど、けど、それはそれで自然だったのかもしれなくて。

マルちゃんがいいように

してくれたらいいよ

と思うことにしました。


クロニクルでは、さまざまな事を学んでおられるようで、何より。

「概要〜」はこれからも言い続けてね!

あれ好き。


曲も作ってるとバースデービデオで言ってたね。

絶対形にして世に出してくださいね。

できるときにできたものを

こちらは気長に待っています。


成果を要求される厳しい世界だけど、本当は別にいいの。

まるちゃんやエイトのメンバーが健康でさえいてくれれば。


年末はラーメン食べてゆっくり過ごせるといいね。

ワンパックも育つね。


結果イカした大人になってると思うから。

マルちゃんはマルちゃんの道を楽しんでてくてく進んで行ってくれたらこちらも嬉しいな。


熟睡してね〜