続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

let's go

本日は僭越ながらジミンさんになった気分でニット帽に黒のアウターの出立。
目以外見えてない顔面。

部屋の中が寒いだけで、外は全然寒くない。
ニット帽が少し残念な雰囲気。
ジミンさんのつもりが鏡みたら全然ちがった。
そらそうだ。
デカダン気取りか
でもメイクする時はジミンさんのようなアイメイクを意識したりしてるのは内緒。

年明けてからは堪能する時間がなかったのだけれど、先日LAでのライブの様子がYoutubeにアップされてたので凝視。
バンド演奏のDynamiteは新鮮だ
非常に良い
ベースとギターの方のダンスも目を見張るのだけれど、ダンサーなの?


にしても眩い
旬というのだろうか
儚くて美しいもの
季節のよう
永遠と刹那と切なさと(ヘタなタイトル)

Dynamiteから
ぱらっぱっぱらー
マイケルオマージュ
狂いそうになる
Butter
めちゃめちゃかっこいい
うえに
なんなの
その色気
ずっと観ていられる
そしてナムさんのlet's goは世界一
どこへでも行けそうな気になるから不思議