続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ディスイズ向井秀徳

2020年以降初のLiveです
生です
はぁ
ながかった
向井秀徳アコースティック&エレクトリック@Output
向井さん、すこぉし御髪がのびて あれぇ
なにやら
色っぽい
向井さんがマスクしてると緊急事態って気がするし さらにはノンアルコールって事態も異常
恥をかいている
としきりにおっしゃってましたね
自問自答はいつ聴いても
ぐっときます
1945年の6月を
刻んでくれた
ゆれる
なんて良い曲
クラッシュっぽいアレンジになったあの曲はあれなんだったけかな
タイトル忘れまくり

わかるかなぁ
わかんねぇだろうなぁ
を知ってるギリの世代かも
追悼だったのだろうか

毎度アコエレは緊張する
対峙してる気がするから
だけど今日はなんだか
マスクのおかげなのか
椅子に座ってたからなのか
妙にリラックスできた
1番後ろの席でいい感じにひたれた
るーびーがまいうー(つば九郎風に)
んで
向井秀徳 今日も兄に見えた

1ヶ月後はザゼンだよ
セイムプレイス
またすぐにお会いしましょう