続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ただいま

午前中は無音で黙々と作業をこなし
午後からは配信を終えたばかりのヒルカラナンデスを流しながら
目がしょぼしょぼするほどにPCを見過ぎミッション完了。

今日はダースさんの娘さんの小学校の卒業式だったそうで、おめでとうございます。
姪っ子と同い年だったのね
コロナ禍で姪っ子甥っ子の節目がいまいちわからなくなってきている
気づけば中学生
気づけば成人式
すまない…。

ヒルカラナンデスのおかけで、時事ネタに興味を持つようになり、国がやっていることに対して随分と考えるようになった。
政治家の名前も覚えたなぁ。
ニュースのその後は今やヒルカラナンデス頼み。ホント物凄く役に立っています。
弱小も弱小のブログに書いたとて、まったくご両人には届かないと思いますが、こんなに面白くて為になるコンテンツを続けてくださりしかもタダで、本当にあなたたちは偉い!
心より感謝とお礼を申し上げます。

ここまで書いて
『ナイトメア・アリー』を観て帰宅したところです。
エコノミー症候群的な…。
悪夢を見そうな…。

メリーと書いていたので修正…。