続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

いってらっしゃい

ホソクさん、コロナ完治と隔離解除を経て渡米とのことで、ひとまず安心です。
本当に元気?元気なのぉ?

な矢先
とうとう ぐくちゃんまでも。
メンバー全員が感染してしまったのですね。
わたくし、ぐくちゃんのことはまぁ若いし人気者だしであんまり気にしてなかったのですが(なんそれ)、ストーリーズはあれちょっと、さすがに見入っちゃいました。
いや、陽性とわかって心配ではありますが。
ラブミュージックが流れるムーディなライティングのお部屋で、ぴかぴかのお肌を裏拳挟み、唇をむーっってして、
こら!なにしてくれてんだ!
小指の下の方側面が潤ってんだー
説明文難しい…。
踊るんじゃないよ
てかクラブとかで踊る時そんな感じ?
楽しそう〜
何かがおこりそう
あぁ早く寝なさいよ
あのー
ちゃんと静養して元気な姿で戻ってきてください。

それにしても
ここ最近のバンタンメンバーにおこる様々な出来事に驚いています。
コロナもそうだし、ジミンちゃんやジンくんの手術も。
それをすぐに報告する事務所。
なんかすごい。
もうずっとこの姿勢を貫いているのかな?
最善の方法を常に考えてるってことがわかるよな。
彼らが生身の人間であるということを思い知らされます。


グラミーかぁ
関心はさほどなのですが。
もう少し関心持ちましょうか。
きっと盛り上がるのでしょうね。
パフォーマンスはそりゃみたい。

ラスベガスコン
行きますという50代のARMYの方のブログを読んで、その行動力に打ちのめされております。
読んでるだけで楽しい♡


わたくしは
そんな感じで適度にチラ見状態です。
今はそれがちょうどいい
といったところです。

また例によって出国映像がアップされてたので、チェックしてみましたところ
やはり何でもないただ歩いてるだけなのに、
それでじゅうぶんという見応え
ああみえて?!ヴィトンなんですね
さすがですわ。

空港といえば
中田英寿でしたが。

個人的にはイチローゆらゆら帝国という想い出がございます。


バンタンのみなさん
体調にはくれぐれも気をつけて
良い便りをまっております♪