続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

3日目

同じタイトルを2回エントリさせておりましたので削除しました。

なんでまた?

覚えがない。

指先がかさかさしてるせいかなぁ?

ATMの反応もよくないし。。。

どこのハンドクリームがおすすめですか?

香りはあんまりつよくないものがいいです。

 

2024年

さっそく明日から仕事です

西暦和暦間違え月間ですわ

気をつけなければ

領収書とか。。。

 

鞄の中身をぜんぶ取り出してまたキレイに入れ直す作業もしなくては。

思えばこの通勤用のリュック何年使用しているのやら。

物持ちはいい方です。

 

1万歩にはとどかないものの、意外と動き回っていた年末年始。平均5000歩くらいですが。

本1冊と映画4本注入。

スキヤキも食べたし

よし。よし。