続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

クロニクル 全国放送

2回目の全国放送おめでとう!
ありがとう!
ちょー楽しかった(≧∇≦)
なんなんでしょうこのありがたみ
もちろん毎週あると嬉しいけど。


波瑠ちゃんのインしてたシャツもどんどんせり上がるっちゅうねん!
横山さんも渋谷さんも、波瑠ちゃんにディスられて嬉しそうでしたね。

亮ちゃんに傷つけられた丸ちゃんにはきゅーんとしてしまいましたよ。

姉が見せてくれたTV誌に書いてあった『バッキバキ体操 第一』のジミヘンみたいなマル(by亮ちゃん)は確かにカッコいい!
亮ちゃんわかってる〜(≧∇≦)
みんな大好き⁉︎EDMだし、インパクトあるし、これはこれはいいことたくさんありそう。
今ラジオ体操を続けてる最中なんだけど、バッキバキも覚えてローテーションに入れてみよーかな。

それから、なのにさん。
ロケはいいですね。
場所のチョイスが結構重要かもしれませんが。
赤羽、団地といったら、宮本先生ですかねー。行ったことはないのですが、渋谷さんが歩いてたところは、町も人も本当にディープな雰囲気が漂ってましたねー。映画でみたことあるようなないような。

今度はいつ放送されるのかわかんないけど、楽しみにしています!